第18回放送の内容~元検察官の工藤啓介弁護士をお迎えして

Kudoh.jpg

2015/12/10(木)「桜井昌司の言いたい放題!人生って何だ!」第18放送

布川事件の冤罪被害者、桜井昌司さんがラジオパーソナリティーを務めます。無実の罪で逮捕 され、29年間もの獄中生活を強いられながら、希望を胸にポジティブに生き抜いた桜井さんは人生の達人でもあります。冤罪事件に触れないわけ にはいきませんが、「希望」をテーマに、人生の意味を探っていく30分の番組です。今夜も桜井さんの静かな語りをお楽しみください。

今夜の話題は、杉山さんへの想いを込めて、桜井さんの今のお気持ちを語ります。
そしてゲストトーク、検察ってどんなところなのか?
検察官は正義の人?
警察を見張るはずが・・・微妙な関係、などなど。
冤罪を作り出している大御所にいた方ならではのリアルトークです。
検察を変えていく仕組みを桜井さんと知恵を絞って考えます。


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/

番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント