第24回放送の内容~映画監督の金聖雄さんをお迎えしてpart1

Kim4.jpg

2016/1/28(木)「桜井昌司の言いたい放題!人生って何 だ!」第24放送
今夜の放送内容は・・・、
鹿児島強姦事件で、逆転無罪判決が出た!
杉山さんのこと 映画「ショージとタカオ」の思い出、
金監督が冤罪のドキュメンタリー映画を撮ることになったきっかけは?
石川一雄さん、早智子さんとの出会い、
映画「SAYAMA みえない手錠をはずすまで」のこと、
撮影秘話などなど、
獄友(ごくとも)の不思議な関係、
袴田事件を撮りはじめたが・・・などなど、今回はいつもとちょっと雰囲気違いますよ!


番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

Enzai5.jpg
(絵:中村千恵子さん)

この記事へのコメント

  • 市川次郎

    インターネットラジオで、CDブック『壁のうた』から「母ちゃん」をかけましたので、おききいただけたら幸いです。「音楽煮込み ばっかじゃないの」■1/30放送分 市川次郎版 第13回 ☆袴田冤罪事件を考えるの巻
    http://www.hitomi-m.com/ongakunikomi/ongakkunikomi.html
    2016年01月31日 18:40