第26回放送の内容~元大阪高検公安部長(現市民連帯の会代表)三井環さんをお迎えしてpart1

Mistsui1.jpg

2016/2/11(木)「桜井昌司の言いたい放題!人生って何 だ!」第26放送
三井環さんは警察の裏金作りを告発しようと、当時「ザ・スクープ」を司会進行していた鳥越俊太郎氏に会う約束をしていたその日に逮捕され拘束された冤罪被害のご経験もお持ちの、元検察官です。

今夜の放送内容は・・・、
警察による裏金の作り方、
村木さんの事件、
検事がちゃんとした調書を作ろうと思ったらできる!(ただし正義感があれば、の話。)
冤罪をなくす3つの答え=全証拠開示+取り調べの全面可視化+押収品目の目録開示
などなど。
中身は濃厚ですが、なにやら居酒屋トークのような雰囲気です。
もちろんシラフですm(__)m


当番組にもゲスト出演してくださった元北海道警幹部の原田宏二さんの著書が完成いたしました!
警察捜査の正体(原田宏二著)講談社現代文庫 (840円/税別)
「警察が何でもできる時代が来た」という恐ろしいキャッチコピーがついています。元北海道警幹部が語る渾身の警告!
Harada-book1.jpg

リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/

番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント