第36回放送の内容~東住吉事件の青木惠子さんをお招きして~

Aoki.jpg

今夜は、初の女性ゲスト、東住吉事件の冤罪被害者、青木惠子さんをお迎えします。...
20年ぶりにシャバへ戻ってきての生活は?なんでもITの世の中にビックリ!

そして事件のことも、辛い記憶ながらお話くださいました。
これも保険金のことや朴さんのことなど、警察の思い込みが作り出した冤罪です。しかも事件ではなく事故だったのに。
そして冤罪被害者は皆さん裁判所を信じているから、無罪がでてあたりまえと思うんです。まさに「絶望の裁判所」です。

青木さんの心を汲み取るような桜井さんの優しいトークも、聞き逃せません。


<お知らせ>
●5/13(金)「桜井昌司コンサートと大崎事件の朗読劇『叫び』」
会場:文京シビックセンター2F小ホール 
開場:18時/開演:18時半
入場料:1000円(全席自由)
鹿児島の大崎事件について書かれた「叫 び―冤罪・大崎事件の真実」(入江秀子著)を元にした朗読劇があります。

●5/28(土)「冤罪布川事件再審無罪5周年記念集会」
会場:青山学院大学総研ビル11F19会議室
開場:13時/開演:13時半
終演:16時半
資料代500円

リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/

番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント