第49回放送の内容~今回も桜井さんのソロトーク~

ArtWork

参院選が終わって、いろいろな想いが胸中に迫ってきます。
今井何がしのように立候補する人に理念のない例を見て嘆くのは簡単、
しかし「憲法を自分で守る!」という意識が国民にないのでは?

幸か不幸か、自由を奪われた29年間を体験して、「自由の意味」「言論の自由」「表現の自由」の有難さを誰よりも分かっているつもりです。
機会を見つけて、じっくり憲法を読んでみようと思っています。

話はあちこち飛びます。
何故、若い頃ワルだったのか?
何が自分を変えたのか? 人生にはきっとキッカケがある。
同様に日本の未来を悲観してはいけない。
希望を作るのが政治だからね。
今宵もどうぞお楽しみに!


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/
番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント