第51回放送~番組初企画『歌手、桜井昌司』です~

20160513EnzaiConcert.jpg

当番組も2年目に入りました。どこまで続けられるかわかりませんが、出来る限り多くの人に元気を届けられるようにがんばっていきます。

今夜は満を持して(?!) 歌手としての桜井昌司です!
8月に入りいかがお過ごしでしょうか?このところ参議院、東京都知事とビッグな選挙が続きました。結果は皆さんにとってどうでしたでしょうか?
おそらく当番組のリスナーの多くが危機感をもって投票に行き、また落胆したのではないでしょうか?

そんなちょっとお疲れ気味の皆さんへ、桜井昌司からエールを送ります。
獄中で曲作りを学び、歌唱力もプロ並みですが、なんといっても真骨頂はその歌がかもし出す空気感です。当番組のプロデューサーはプロのアーティストですが、桜井さんの歌を初めて聴いた時、泣けて泣けて仕方が無かったそうです。曲紹介ではほろ苦いエピソードなども披露しますよ。


番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

  • 千恵ば

    とっても良かったよ。CD2枚目出してね。桜井さんが言っているように歌唱力この時よりグーンと伸びてるから、すごいのができると思う。
     私も力を出したい。
    2016年08月09日 01:39