9月1日(木) 第55回放送~袴田事件50年スペシャルpart2

Ogawa1.jpg

今週も袴田事件50年スペシャルです!
ゲストは弁護士歴32年、袴田事件弁護団の小川 秀世 弁護士です。とことん、袴田事件の証拠のおかしさを語っていただきます。
袴田事件が最初の再審請求を起こしてすぐの頃からの関わりなので、弁護団の中でも古株だそうです。この頃はまだ巌さんとも意思疎通が出来ていたそうです。

☆ 袴田事件のココがおかしい!!
DNA鑑定によって再審が決まりましたが、じつはそれ以外にも、というか全ての証拠が捏造を疑わせるものなのです。小川先生の裏のないあっけらかんとした語りから、とんでもないような話が次々と出てきますよ。

*袴田事件は、現在検察の即時抗告によって、東京高裁にて再審を行うかどうかの審理をしていますが、検察の引き伸ばし工作で決定が遅れています。当番組をお聞きの皆さま、今後も袴田事件の再審の行方を見守って、応援をよろしくお願いします。


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/
番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント