10月14日(木)第61回放送~高知白バイ事件を追求する 藤島利久さんをお迎えして~

Fujishima1.jpg

秋です。金木犀も真っ盛りです。10月は布川事件になじみの深い月。
10日に桜井さん別件逮捕、15日に杉山さんが別件で逮捕されました。そして10月27日は杉山さんの命日です。

今夜は高知白バイ事件について、地元の活動家 藤島利久さんをお迎えしてお送りします。
藤島さんはこの事件のほかに、陸山会事件なども検証されているのですが、いつどういうきっかけで関わるようになったのか。

高知白バイ事件は、報道も少ないのでご存じない方も多いと思いますが、そもそも事件性はありません。 かも最初の1年は報道がまったく無かったのです!
地元新聞を握りつぶし、証拠の捏造という冤罪のお決まりのコースですが、藤島さんいわく、「まるでマンガの世界?!」
今夜はミステリーな30分です。どうぞお楽しみに!


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/
番組を長く続けていくため、寄付にもご協力ください。
振込先:
水戸信用金庫
赤塚支店
普通口座 1072664
桜井 昌司 サクライ ショウジ

宜しくお願い致します。

この記事へのコメント