12月1日(木) 第68回放送~いよいよ師走。今夜も吠えます!~

ArtWork

いよいよ師走。今年も桜井さんは全力で駆け抜けました。
ところで、まず最初に重大発表が。
「桜井昌司の言いたい放題!人生って何だ!!」もお陰様で今週68回放送を迎えます。2017年1月で少しお休みをいただきたいと考えております。お休み期間中にネタを仕入れ、番組再開に向けて体力づくりをしていく所存です。何卒ご理解くださいますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。

さて、12/1(木)24:30第68回放送はゲストをお呼びせずに、桜井さんが吠えます。笑
年金カット法案、一体何なの? オリンピック費用2兆円? フクイチの廃炉に20兆円? 廃炉費用国民負担?
この国は狂ってきているのでは???
メディアは肝心かなめのことを報じない。そして国民はなぜ怒らない???


リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
放送終了後にポッドキャスティングを聴く場合は →http://syoujisakurai.seesaa.net/

この記事へのコメント